よくあるご質問

申込時に登録した名前や生年月日が間違っていたので修正したい【IBT・CBT】

氏名(漢字)については、Excertにログイン後、プロフィールから修正いただけます。
Excertログインページはこちら



氏名(アルファベット)及び生年月日の変更はご自身ではできません。
ご変更は以下のお電話番号へお問い合わせください。
コンタクトセンター:050-3150-8559
※ 土日・祝休日・年末年始を除く10:00~18:00
※ 東商検定IBT/CBT試験期間中のみ、土日・祝休日にかかわらず10:00~20:30
※ 東商検定IBT/CBT試験期間中の土日・祝休日は、当日に受験される受験者からのお問合せに限り対応させていただきます。
※ お電話は対応品質向上のため、録音させていただいております。
※ 間違い電話が多くなっております。おかけ間違いのないよう、電話番号をお確かめください。

更新日:2023年08月18日

この質問の関連カテゴリー